引っ越ししました

makiko_haya2008-12-16

久しぶりの更新です。
夏頃からいろいろな事情があり家探しが始まり
9月始め家が見つかりました。
私の展示会や何かと用事があって
引っ越しは根雪にならない頃までにと決めましたが。
10月に契約その日から、hogdyの引っ越しが始まりました。
キャンピングカーにいっぱい荷物を積んで運びました。
結局キャンピングカーで7回、運送屋さんに1回 2ヶ月かかりました
引っ越し先は、私の両親が居る石川県です。
実家からは20分程の野々市町です。
山に近い所なので雪も積もります。
先週の土曜、日曜は10センチ積もりました。重い雪です。
実家は雪も降った様ですが、積雪は無かったそうです。
電話がひかり電話に変りました。
hodgyのパソコンは変更が出来たのですが、
私のパソコンはまだ余裕が無くインターネットに繋がらないでいます。
この更新もhodgyのパソコンからです。
メールも見ることが出来ないのです。
色々あった2ヶ月間の事はおいおい書きたいと思います
ブログの名前もどうしょうか、考え中です。
峰の原の雪景色、暖かい家が懐かしく感じています。