ベルガモットのピンク

昨日の夕日はここに来て一番きれいだった。
写真は欲張ってズームを
使ったらぶれてしまいました。
チロルさんが少し前から新しいデッキを作っています
今はデッキが2カ所あって、
朝食は晴れていればデッキで取るそうです。
人数が多いと2カ所に分かれているらしく
みんなでいっしょに出来る広
いデッキを作っているのです
半分以上出来ていました。
hodgyは釘打ちのお手伝い。
私は口うるさい総監督で、
しばらくお邪魔虫でした。
ドックランの所に初めて見る赤い花が咲いていました
ベルガモットだそうです。写真はピンクです。
昨日の朝食は我家も外でした
昼食はときどきありましたが
朝は初めて、気持ち良かったです。
そろそろ秋の趣きがただよっている様です。