時間

土曜日からお友達夫妻が遊びに来てくれました。
お友達と言うより、とても頼りになり
何かと助けてもらっている。
力強いふたりです。
楽しい時間でした。
hodgyは相変わらず難しい話をし、
女性達は柔らかいお話。
時間の経つのが早かった。
昨日は、オープンペンションフェスタがあり
4人で地図を片手にペンションを何軒か回りました。
お散歩で知り合った方のペンションがわかり、
1500mの地でもお野菜が作れる事が
わかりました。来年は!
顔見知りが増えていきます。
うれしいです。
今日は台風のせいでしょうか、夕焼けがすごかったです。
写真を撮ろうとあちこち試しましたが、
思う様な物が撮れず、残念!でした。