2007年です

おめでとうございます。
晦日チロルさんで仕事をして
お客さんとスタッフといっしょに
賑やかに新年を向かえました
帰り道 月がこうこうと輝き
オリオン座がまたたいていました
オリオン座を見ながら二年参りを
なさった方が多かったようです
ラジオで言っていました

ところが、暮れにちょっと無理をしたのか
元旦の朝、声が出なくなりびっくり
うがいや水分を摂り何とか出る様になりました
でもくしゃみ鼻水ティッシュの山が出来ました
新年早々風邪を引いてしまいました
寝込む程ではなく、
突然来る事になった娘夫婦達との
食事の準備も出来、
スキーをしょうとも思ったくらい元気でした
でもPCを打つ気にならず
写真も撮る気になりませんでした
お正月は暖かく良い日和でした
早く風邪を直してがんばろう!

息子が書いた初めての本が出来た様です
「タイアップの歌謡史」です

タイアップの歌謡史 (新書y)

タイアップの歌謡史 (新書y)