快晴

makiko_haya2007-01-30

最低気温は−5℃だったのに
どんどん気温が上がり
7℃になりました
日差しは春の様です
風は冷たい様でしたが
空気はなんだか
とろんとしています
今日の散歩は6番7番の方へ


時々我家の前を
ご夫婦でウォーキングを
なさっている方の
ペンションのお玄関に
可愛いかまくらがありました
庭にもふたつ、
中にはベンチが作ってあり
発泡スチールのお座布団が
置いてありました
お留守だったようです
そのペンションの前から
北アルプスがきれいに見えます
それでこの場所を選んだそうです
スキーのお客さんが結構多く
みなさん忙しそうです
センター試験が終わると
学生さんが多くなると聞きました