沖縄2

沖縄から帰ってもう1週間がたちました。
お天気はまずまずだったのですが、
次の週はお天気が悪く雨ばかりだったと
中3の娘さんが修学旅行で行っていた
友達が言っていました。

公設市場へ行った時に
魚屋さんの前に置いてありました
見た事の無い魚です。
最終日はフリーを選び公設市場をうろうろ
果物、月桃の葉で包んだおもち、
乾燥うみへび、うこん、etc
お肉屋さんでは、固まりの肉ばかりで
薄切りになったものは
しゃぶしゃぶ用だけでした。
例の豚の顔の皮がありました。
観光地の見学時間が短く
いつも私たち3人は遅れがちでした。
最後の空港でもたっぷり時間が有るのに
終わりの方でした。
今度はツアーではなく
見たい所、体験したい物をゆっくり
回りたいと思いました。