帰長野

makiko_haya2007-03-23

16日から法事のため
由利本荘市に行っていました
これまでの暖冬が嘘の様な
寒さと、この冬初めての
大雪(7センチ程)の3日間
(18、19、20)でした
16日は道が凍っているので
ゆっくりの出発、そのため、
途中で1泊。
帰りも友人宅で泊めてもらい
翌朝は話がはずみ、出発が
遅くなり、途中で1泊
携帯のiモードで初めて
予約しましたが、
旅館の方がパソコンを
見ていなかったらしく
驚かれました。
確認の電話をするべきでした
ゆっくりの旅だったので
疲れていないつもりでしたが
22日最終日の朝温泉に
入って顔を洗っていたら
突然腰にギクッと痛みが走り
それから、腰が痛く
姿勢を変える時、など痛くて
今日接骨院に行って来ました
腰の曲がったおばあさんに
なってしまいました。
日本海側はやはりお天気が
良く無く、今日の峰の原は
雲ひとつ無い快晴でした
久し振り散歩に
行きたかったのに 残念!