テレビ

日曜日にホームセンターでベランダ用の
アンテナを買って来ました。
なぜかと言うと、テレビがほとんど
見えなかったのです。
アリスパパがアンテナの方向を
調整してくれたのですが、
ますますだめでした。
NHKは薄い陰と音声だけ、
それでチャングムを見ていた?
聞いていた?のです。
どこに設置するか、
あちこちやってみましたが、
長野市が見える角でした。
写りは悪いですが、色が付き前より
断然良くなりました。しかし、
ビデオがNHKを認識してくれず、
結局録画できません。
また遅くまで起きてチャングム
見ないと。もう少し早い時間に
やってくれないかしら。
先日緋の滝へ行った時に遊歩道にあった
石碑は一瞬サンタクロース?と思いましたが。
何かで見た事があるような気が
しますが、思い出せません。

ここ4、5日寒いのです。郵便屋さんも
手がかじかんで困っていました。