いきなり

makiko_haya2006-11-13

11日の土曜日雨模様でした。
午後上田に行っていましたが
気温が下がって凍ると
タイヤも交換していないので
滑って坂を上がれなくなると
思い早めに帰って来ました。
夜は雨が激しく
降っていましたが、
夜中吹雪になっていました
朝、積雪5センチいきなり
パウダースノーです。
外は白の世界でした。
クロスカントリーコースに
お散歩です。次第に青空が
出て来てきれいでした。
1日−2℃寒い日でした。
今日は快晴で木に付いた
霧氷が融けて落ち
帽子無しでは
デッキに居られません
タイヤ交換も終わり
展示会の作品を
発送し久し振りに
ゆっくりした気分ですが、
間に合わなかった物を
作っています
明日から22日まで東京です