展示会

makiko_haya2006-11-24

16日から21日まで自由が丘で
フェルト、手紡ぎ、織り、編みの
展示会をしていました。
2回目です。今回は布フェルトの
洋服がテーマです。引越す前は
仲間と共同で制作していました。
その後仲間はフェルトのバック、
帽子など完成度の高い物を
作っていたのには
たいへん驚きました。

帽子他フェルトの作品はほぼ
完売でした。
たくさんの人が来て
くださいました。
秋田のお友達も参加してくれた
事もあって、秋田から日帰りや
1泊、転勤でいた方
高校の時の友達は15年振りでした。
お会いしたい人にだけ、
案内状を出したので
ほとんどの方と会えて、
よかった!!