晴れ

今日は冷えました
朝−8℃日中も−2℃にしかなりませんでした
不思議と寒さを感じません
風が無いからでしょうか
まだ風邪が治らず
買い物に町へ下りると
耳が遠くなり、あくびをすると
「バキ」と音がして痛いのです。
治るのにもう少しです
あまりお天気が良いので
塩田平まで行って来ました
上田も雪が降ったようです

塩田から上田市街、烏帽子岳

別所温泉、独鈷山

やっと四阿山根子岳も真っ白になりました
連休は3日間とも雪が降り曇り空でした
今日の天気を見せてあげたいです
久し振りの晴天でした
昼食に入ったイタリアンのレストランで
シェフと話が進み帰りに
自家製の鹿肉のジャーキーを
もらいました
明日食べてみましょう