スキー場

makiko_haya2007-01-20

18日木曜お天気が良く
暖かい、スキー日和
上田市内の小学生が
来ていました
秋田に居た時
4年生の息子のスキー遠足で
講師?として
参加した事があります
スキーが上手な女の子6人
くらいを預けられ女の子の
扱いの難しさを感じました
(たいへんだった)
来ていた子供達は
先生の後ろを上手に
滑っていました
その日は3本のリフトが
全部動いていたので
全部乗ってみました
写真はこぶこぶの急斜面の
上から見えた根子岳です
普通では見られない
角度です。
こぶこぶでも必ず回り道が
あって私でも下りられます
今日はテレマークスキー
している人が何人かいて
興味津々です