連休に友達が、霧氷を見たいとやって来ました
10日まで暖かくて雪も消えそうだったので
どうしようと、思いましたが。
11日雪が降り、気温も下がり霧氷も
何とか付きそうな気配。
夜チロルさんに行った帰りダイヤモンドダスト
満天では無いけど星も見えました。
12日は天気は良く霧氷も付き絶景です。
でもアルプスは見えませんでした。
うきうき気分でスキーをしましたが。
彼女は30年振りとか、年齢を感じさせない
滑りっぷり?でした。
帰る13日は朝から快晴、アルプスが青い空に
自慢げ?に横たわっていました。

彼女はお天気についている人です。(晴れ女)
私が見せたかった景色を全部見て興奮気味で帰りました。
(ちなみに私は 雨女 ><)