鉢植えの花は「ネモフィラ」を買ってみました
花の苗は、買っても峰の原はまだ寒いので
だめになってしまいます。でも買っておかないと
欲しい時に苗はありません。
なるべく耐寒性の強いものを買うのですが
だめになる事があるそうです。
パンジーは比較的大丈夫です。
ネモフィラはどうかわからないので
買っても家の中に置いてありました。
元気な株でポットでもどんどん大きくなり
あわてて鉢植えにしました。
それから、気温を見ては、ビニールを
かけたり、場所を変えたりしました。
此のところの暖かさできれいに咲いています。

今日の雨で軒下に入れ、雪が降ってきたので
ビニールをかけましたが、
この強風でどうなっているか、心配です。