息子夫婦が遊びに来てくれました
私たちが遠くに来てしまったので
なかなか来てもらえません
以前、私の沖縄旅行と重なって
お断りしてしまいました。(ゴメンナサイ)
今回は飼い始めたネコのサバちゃんを
連れて来ました。
部屋の中を匂いを嗅いで回り
初めての所なので落ち着かない様子でした

夕食を食べるサバちゃんです
様子を見ていると面白いです
全部を確認するまで
自分の気に入った場所を見付けるまで
落ち着かない様です
ネコなので高い所に登りたがって
冷蔵庫の上に楽々登りました
牧場へ連れて行きましたが
まだ1歳になっていないので
初めて見る外の世界が怖いのか
確認したいのか、犬のお散歩の
様には行かないようです