収穫

久し振りに朝から良いお天気でした
山に居たいところでしたが、
前からの予定で上田に行きました
上田は暑いく、久し振りに汗をかきました
用事を済ませ畑へ。
今日は気になっていたズッキーニーを
見に行ったのです。
暑くなると作物はすぐに大きくなります
気にしていたズッキーニーは
大きくなろうとした時に雨だったのですね、たぶん
花が付いていた所から腐りかけ変色して
小さいままでした。
もうひとつの小さかったのがお天気に恵まれ
すばらしく大きくなっていました
なす1個ステックセニョール7個ズッキーニー1本
今までの最高でした


山に帰って来たら濃い霧に覆われていて
霧に慣れていないのでしょうか、
車が立ち往生していました。2台も