涼しく

夏の賑わいが無くなり、静かになりました
昨夜は7時半頃から朝方まですごい雨でした
そのせいでしょうか。涼しくなり、
今日は20度を超えなかったようです
去年ブログを初めてから、いろいろな方の
ブログを見ました。その中でもお花の事を
書いた方の物を見る事が多いです
丁度今頃何人かが「れんげしょうま」を
紹介されていました。初めて見る花に驚き
来年は絶対見に行きたいと思っていました
場所は御岳山と軽井沢植物園です
今年もそろそろ書かれていました
今日、軽井沢植物園に言って来ました


少し盛りを過ぎた感じでしたが。
なんともすてきな花でした。
植物園は自然のままと言った感じで、
名前が書いてありましたが、知りたい物には無く
残念でした。

サンキライです。     我家にある小皿です
明日からちょっと実家へ