東北へ

11日に峰の原を出発して紅葉狩りに行って来ました
郡山に集合して、12人4台の車で2泊3日の旅です
今年は暖かくて、紅葉は遅れている様です。
情報収集して下さって、最高の場所へ行きました
安達太良山はゴンドラに乗っている間もきれいでした

1日目は裏磐梯小野川湖の近くのホテル、
四季倶楽部と言う、企業の保養所だった所を
一括管理している所です
きれいで、景色が多く見える様なお部屋の作りに
なっていて少人数の感じの良いホテルでした
五色沼磐梯山が写っています


蔵王のお釜に登りましたが、風が強く寒くて
26、7年前に来た時もそうでした
蔵王の山頂はいつも風が強いのでしょうか
2泊目は遠刈田温泉に泊まり
翌日は快晴でもう一度蔵王のエコーラインへ


最高の天気と紅葉きれいを満喫しました

明日からしばらく娘の家に行きます
そちらから書き込み出来ればしてみます。