来ました

連休にほちゃんが来ました
チャイルドシートがいやで車が止まると
大泣きするほーちゃんです
市川から5時間くらいでしょうか
まだ早いかしらと思いましたが
やって来ました
関越道の渋滞を避け中央道で来ましたが
中央道に入る頃には渋滞が解消していたようです
遠回りでした。
初めての零下の気温、丁度吹雪いていました
車から降りましたが、冷たい空気と風、雪で
しかめ面をしていました
リビングに1人にしてしまい、ほんの1、2分
見た事も無い場所に不安だったのでしょう
私の顔も忘れたのでしょう
大泣き。どうしても泣き止みません
パパでもだめ、ママが来てようやくおさまり
私の顔も思い出し、笑ってくれました

私はとうとう「湯バーバ」と呼ばれる様になりました