すごい

昨日はとても良い天気でした
夜、静かにしんしんと雪が降っていました
朝起きると、寝室のカーテンを開けながら
外の車を見て雪の量を見るのが
習慣になっています
それが今日は雪で車が見えません
背伸びをして見ると車の屋根に
こんもりと雪が乗っています
相当降りました
屋根の雪が落ちて山になっていますが
そこにも雪が降り積もり
車が見えなくなったのです


デッキの欄干に積もった雪

13日のデッキ
通路は20センチ、車の回り30センチ
デッキの下の落とした雪が
デッキと同じ高さになりました
入り口の道の両側に雪を乗せていますが
高くてとどかなくなりました
川も埋まってしまいました
こんなに降ったのに除雪車が来ませんでした
今夜もしんしんと降っています