おどろき

makiko_haya2008-06-28

今週前半は上京していました。
手紡ぎのメンバーと会う事、買い物、お祝いなど忙しい日々でした。
驚いたのは、孫のほーちゃんの成長振りです。
5月の連休以来ですが、あの時はお座りも心許なく、
脱衣籠に毛布などで転ばない様にして座らせていましたが。
もうしっかり座り、つかまり立ちもし、最初はアンバランスでひっくり返ったり
していましたが、帰る頃にはしっかり踏ん張り、伝い歩きもしそうでした。
ハイハイは、目的が有るとちょっと変ですが、ハって来ます。
四つん這いになり今にもすっと立ちそうです。早いものですね。8ヶ月です。
1ヶ月前に生まれた「ゆうくん」と並べてみました。

7ヶ月の差です。これから先のふたりが楽しみです。