寒いです

7月はお盆で帰省したり、お友達が来てくれたり
なかなか充実した日々でした。
私はひとつ年をとりシルバーさんに後1年となりました。
先週はここもここなりに暑く、ご近所さんにお会いすると
「暑いですね」がご挨拶でした。
でも夕方になると雷が鳴り雨が降っていました。
日曜日3時頃から雷が鳴り、もの凄い雨が2時間程続き
菅平の友達が来ていましたが、外へ出る事も帰る事も出来ませんでした
それも6時頃には止み、長野の空は明るくなり、次第に色が付き始めました。
7時前から素晴らしい夕日になりました。

山は北アルプスです。
丁度夕食の準備中で横目で見ながら、時々カメラを持って写真を撮りに行っていました
翌日は早朝から雷と雨で目が覚め、1日雲って肌寒い1日でした。
いつものヨガが有り、地元の方は、昨夜の夕日は1年に1度あるか無いかの
夕日だったと言っていました。
写真スポットに何人か写真を撮りに来ていたそうです。写真スポットってどこだろう。
今日も何だか寒いです。猛暑日の町に住んでいらっしゃる方々に申し訳ないです。
来週ほーちゃんが来ます。