ご近所さん

makiko_haya2006-05-04

散歩でご近所にどんな家があるか見て歩く事があります。
ご挨拶をして顔見知りになった方もあります。
みなさん快くお話しして下さいます。
アリスパパは、ペットを連れて泊まれる
ペンションチロルのオーナーです。
食事もペットといっしょに出来ます。
バイクの方が多く泊まられる、コングさん。
Dibeさんのお友達で手紡ぎでセーターを
作っていらっしゃる、ハイジホフさん。
ラフィアで帽子を作ったり、染色の体験も出来ます。
落ち着いた感じで、女性客が多い、富田ペンションさん。
ハイジホフさんと富田ペンションさんは
通年住んでいらっしゃいます。
この連休はみなさんお客様でにぎわっています。


今日も良い天気、暑いくらいです。
また雪をかぶった山を見に行きました。
hodgyは白山が見えるはずと言いますが。
私は見えないと思っています。
山の形と名前はなかなか一致しませんね。
星がきれいです。すい星が見えるとニュースで
言っていましたが。分かりません。
獅子座流星群の様な物があればよく見えるだろうなあ。
残念!